ポケモンGO

今日はポケ活チョビット行っていました。 結果はシブかったです。 イロチも〇。 バオップ欲しかった(T_T) で、夜。 コンビニ巡り なぜか? これ とりまコンプ

Pokemon GO

最近の色違い。 タマタマ、ガルーラ、ラティアス、ラティオス。 色々ありましたね。 皆さんはどんな感じでしたか? 私黒はこんな感じです 有り難い事にラプラスまで来てくれました✨

Pokemon GO

お疲れ様でしたぁ。 ヌイコグマのコミュデーいかがでしたでしょうか? 個人的にはとても楽しかったです。 ブーストかかっててリーグ用は厳選出来ず残念でしたが、可愛い色違いもGETしたし、まんぞくです。 なぜそんなんで満足か。。。 コミュデーが始まる前…

Pokemon GO

いゃあ。 なかなか出ないですね。 リオルの色違い 2キロ卵ガンガン割ってるんだけどなぁ 出てる人いるのかなぁ?

Pokemon GO✕カードキャプターさくら

さてさて、ポケ活の間にやってきましたガチャガチャ。 カードキャプターさくらです。 前回に続き第二弾! 前回のは後々上げます。 まずは今回ので。。。 1回500円 6回勝負! さぁ、その結果は✨ なかなかの引きでは? 個人的には大満足。 ありがとうござ…

Pokemon GO✕セーラームーン

いゃ〜。 コミュデイなんですが色違いがあまり出ずモヤモヤ。 連れも疲れたと座っていたので1人でグルグル。 あっ! ゲーセンで可愛いもの発見。 セーラームーンのルナのぬいぐるみ。試しに100円。。。 とっ。。。取れた✨すると欲が出るのが人間。 アルテミ…

Pokemon GO

お疲れ様でした。 今日はミズゴロウのコミュデーでした。 やられた方も多かったのではないでしょうか。黒うさぎ(以後自分の呼称はくろとなります)はお仕事上がりからのスタートでした。とは言ってもキッチリ2時からスタートして、最終5時までやったのです…

2022.04.10始りはここから。

はじめまして【黒うさぎ】と申します。 久々にブログを始めようかと思い今日からスタ〜ト! 以前は言の葉や詞を書いていました。 ですが今回は好きな事や物を書いていこうかとおもっちょります。 だから、たまに言の葉とか書くかもしれません(笑) なんせ自…